CS&ES コミュニケーション支援

CSやESの向上により、企業の成長をサポート。

社内外のコミュニケーション力向上、モチベーションアップ(マネジメント)の講演・研修を中心に、円滑な人間関係の構築や働きやすさ・働きがいの創造、組織力アップを図り、企業の成長を実現するCS・ES向上の支援をしています。


・CS=顧客満足
Customer Satisfaction / カスタマー サティスファクション

・ES=従業員満足
Employee Satisfaction / エンプロイー サティスファクション


■メニュー

・講演 60〜120分

・研修 3〜6時間/1日〜12か月

・個別スカイプコンサル 1時間


■料金

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■講演の特徴

短時間で学び・気づきを得ることができ、即実践・行動に繋がるきっかけづくりの場となる「講演」。

体感型ワークやディスカッションをふんだんに取り入れることで、当事者意識と納得感を持って、即実行いただけるよう、こだわっています。


楽しみながら体感することによって「確実な成果につながった」という声と笑顔を、たくさんいただいてきました。

一般的にイメージする「講演」や、聞いているだけの座学とは異なり、帰社後や翌日から、業務や生活に必ず活かせる内容をご提供いたします。


■研修の特徴

1回3〜6時間を、単発〜複数回(1日〜数ヶ月)にわたって実施し、確実な「行動変容」や「変化」を与え、「定着」を図り(※複数回にわたる研修の場合)、「成果」に結びつける「研修」。

脳科学・行動科学・心理学を取り入れ、体感型ワークやディスカッションを中心とした研修プログラムを実施。


さらに、研修内容を実際に日常業務に取り入れることにより、ムリなく楽しみながら成長を実感できるように組み立てています。

貴社の課題やフェーズに合わせ、ベースプログラムを元に、オーダーメイドでご提供いたします。


■受講者の声



●主な講演・研修項目

・上司力アップ(リーダーシップ)

・部下力アップ(フォロワーシップ)

・組織力アップ(チームビルディング)

・コミュニケーション

・モチベーション

・キャリアデザイン

・女性活躍・女性活用

・安全大会(安全講話)



■安全大会での講演についてはこちら

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